受診
される方へ

診療時間

​受診の際は健康保険証、おくすり手帳、紹介状(持っている方)をお持ちください。

当院からのお願い

• 新型コロナウイルス感染症のまん延防止の観点から、また、全ての患者さんが安心して診療を受けていただけるように、以下のご協力をお願いいたします。

• ​ご協力いただけない場合は診察をお断りすることがあります。あらかじめご承知おきください。

マスク着用にご協力ください
発熱・かぜ症状があるときはお知らせください
アルコール消毒にご協力ください
来院時の検温にご協力ください
問診票の記入をお願いします

予約について

当院を受診される際に、Webまたは電話での予約が可能です。

比較的待ち時間が少なく受診していただけますので、是非ご利用ください。

(時間はあくまで目安であり、その時間の診察をお約束するものではありません)

電話予約は診療時間内のみ受け付けております。ご了承ください。

Webでは24時間予約が可能です。

■発熱・かぜ症状のある方■

新型コロナウイルス感染症まん延防止のため、発熱やかぜ症状のある場合は発熱外来で対応とさせていただいております。

発熱外来は完全予約制です。

​Web予約は受け付けておりませんので、必ず電話での問い合わせをお願いいたします。

■内視鏡などの検査を希望される方■

安心で安全な検査を提供するため、リスクマネジメントの観点からWebや電話での検査予約は受け付けておりません。

一度受診して、説明を聞いていただいた上での予約となります。

ご理解のほどお願いいたします。

なお、その際の受診についてはWebや電話で予約いただけます。

■健康診断を希望される方■

当院でできない項目がある場合がありますので、必ず電話での予約をお願いいたします。

キャッシュレス決済

当院では患者さんの幅広いニーズに対応するため、また、新型コロナウイルス感染症まん延防止の観点から、クレジットカード、交通系ICカード、電子マネーでも会計できるようにしております。

詳しくは、受付にてご確認ください。